宿のブログを久々に紹介。
最近、頑張ってマメに更新しよるけん、
よかったら、見ちゃってね。

民宿こばんのブログにジャンプ
ふじ

ありがとね。では、また〜。
昨日、所属しちょる中村交響楽団の
定期演奏会 ポスター、チラシができたがよ。

こんなが。
定演1

定演2

今年は、
前にも触れたけんど、
山下洋輔さんが来てくれることもあってか、
例年になく(去年はポスター出来たのが6月!!)
早いポスター完成。
早めの広報活動をしてたくさんの人に見に来てもらいたいと
言うことやね。

「ラプソディ・イン・ブルー」
これを演ることになったのが、
ター坊がきっかけかどうかわからんがやけんど、
事実として、オケに入る前、2年前の定演アンケートで
演奏して欲しい曲があれば、の問いに
『ラプソディ・イン・ブルー」
と書いたことは本当ながよ。
それがまさか、自分が演る方に回るとはこの時は思わんかった。
しかも、山下洋輔さんとなんて全く想像できん、あり得んこと。

いよいよ、本格的になってきたなあ。
ポスター配布、張り切ってしてこよう。
その折は是非、ご協力頂きとう、お願いいたしますけん。

何はともあれ、トランペット、練習せな。
今日は、以上。

ありがとさんどす〜。
MAC Book Proと接続確認ができている
周辺機器達のメモ。

2014年4月18日の状況

本体:
 MacBook Pro Retina,13-inch,Late2013
 プロセッサ:2.4GHz Intel Core i5
 メモリ:8GB 1600MHz DDR3
 OS:OSX10.9.2
周辺機器一覧:
 WiFi:バッファロー WZR−450HP
 イーサネット:Thunderbolt ギガビットEthernetアダプタ
         (ルータ バッファロー WZR−450HP)
 外付けDVDドライブ:ロジテック ULTRA SLIM OPTICAL DRIVE
           LDR-PMG8U3LBK
 外付けHDD:バッファロー HD-PNT1.0U3-BC
        バッファロー HD-H250 U2
 カードリーダ:エレコム MR−A39HSV
 プリンタ:ブラザー DCP−J4215N
 デジカメ:カシオ EX-ZS170
連日の投稿やけんど、きまぐれなもんで、
またしばらくサボるかもしれんけんどね。

ボヤキはまあ、こんなところで、
ター坊が所属しちょる四万十市が拠点の
中村交響楽団の今夏の定期公演
<<7月13日14時 四万十市民文化センター>>
でなんと
JAZZ界の巨匠 山下洋輔氏
”ラプソディーインブルー”を共演することになったがよ。

ざまに、えらいことぜ。

ター坊はトランペット吹くけん、
ラプソディーでは出番多く目立つがよ。
やけん、ざまに大変なことになってしもうた。
山下さんの演奏にケチつかんようにせな。
また新情報あったら投稿するけん。

特訓せんといかんけん、今日は以上。

ご無沙汰しておりました。
投稿さぼっちょったらに4月になってしもうた。
桜も終わったし、ぼちぼち投稿再会するかね〜。

今年もうなぎの季節が到来。
月曜日に早速 年券を買うてきた。
年券
さあ、ボチボチうなぎから始めるかね〜。
その前にコロバシをメンテせな。

今日も、ありがとね。
では、また。
