昨日は、久しぶりに食事付きのお客様が泊まられた。
今日は、夕食メニューの紹介をしちょくね。
ウチの民宿はザ・家庭料理。
130522.jpg
左下からかつおのたたき、左上は、四万十地鶏のササミフライ、その右上が自家製タルタルソース、戻って、真ん中がタケノコ人参シイタケの煮物、右上がイカの煮付け、右下がポテトサラダ、写真にないけど、これに味噌汁が付くがよ。
見た目は何の変哲もなく普通ながよね(~_~;)。
でも、味は保証するぜ(^^)v。
また、こういうの、載せるね。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/9-4f15c383
