今日、ころばしを全部組み終わったので報告。
前回、手直したかったところ。
koro1.jpg
左端のこの出っ張りを削りたいがよ。
中学の技術家庭以来の”かんな”登場。
koro2.jpg
でっぱりを削りよったら、くさびの板が折れた。koro3.jpg
ホッチキスで固定。
koro4.jpg
出っ張りもうまく削れ、上出来、上出来。
そんなん、こんなんで、やっと完成したころばし集合写真。
P1000266.jpg
上の2本はお手本。残り8本を製作。
これで、いよいよ、川に浸けに行ける、
が、漁にまだ行けてないがよ。
漁の報告はまた後日(^^)/。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/8-d80c0fb0
