こんにちわ。
このブログももう、一年たったがやね。
ということで今年も公家行列を撮ってきたがよ。
CIMG0196.jpg
国司役は四万十市 中平市長。
CIMG0159.jpg
思いの他、写りが こんまい。
市長、顔がわからん。すまんことよ。

一条教房公役は高知県 尾崎県知事。
CIMG0182.jpg
カメラを向けたら、こちら向いてくれるあたり、
さすが、県のトップセールスマンやね〜。

いよいよ、玉姫様。
CIMG0198.jpg
今年は、歴代最年少 16歳の女子高生 伊吹美乃さん。
2年続けて女子高生が選出されちょる。世の流れかねえ。
若い人たちが元気づいてくれたらそれは、
それでえいと思うねえ。
CIMG0169.jpg
ありゃりゃ残念、
アップ撮りしたがやけんど、見るとピンボケ!!
すんません、折角の晴れ舞台やのにねえ。
べっぴんさんが台無しになってすまんことよ。
CIMG0197.jpg
玉姫様の後ろ姿。
ごきげんよう、さようなら〜。

今年は、行列中に、馬が脱糞したり、
思わぬハプニングもあって、
まあ、時間があまりとれなかったことも重なったり
よいショットがなく、残念。
見てくれた人、ごめんね。

また懲りずに見に来てや。
最後まで見てくれてありがとね。

Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/66-e8c84d77
