昨日、所属しちょる中村交響楽団の
定期演奏会 ポスター、チラシができたがよ。

こんなが。
定演1

定演2

今年は、
前にも触れたけんど、
山下洋輔さんが来てくれることもあってか、
例年になく(去年はポスター出来たのが6月!!)
早いポスター完成。
早めの広報活動をしてたくさんの人に見に来てもらいたいと
言うことやね。

「ラプソディ・イン・ブルー」
これを演ることになったのが、
ター坊がきっかけかどうかわからんがやけんど、
事実として、オケに入る前、2年前の定演アンケートで
演奏して欲しい曲があれば、の問いに
『ラプソディ・イン・ブルー」
と書いたことは本当ながよ。
それがまさか、自分が演る方に回るとはこの時は思わんかった。
しかも、山下洋輔さんとなんて全く想像できん、あり得んこと。

いよいよ、本格的になってきたなあ。
ポスター配布、張り切ってしてこよう。
その折は是非、ご協力頂きとう、お願いいたしますけん。

何はともあれ、トランペット、練習せな。
今日は、以上。

ありがとさんどす〜。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/64-f41a849e
