連日の投稿やけんど、きまぐれなもんで、
またしばらくサボるかもしれんけんどね。

ボヤキはまあ、こんなところで、
ター坊が所属しちょる四万十市が拠点の
中村交響楽団の今夏の定期公演
<<7月13日14時 四万十市民文化センター>>
でなんと
JAZZ界の巨匠 山下洋輔氏
”ラプソディーインブルー”を共演することになったがよ。

ざまに、えらいことぜ。

ター坊はトランペット吹くけん、
ラプソディーでは出番多く目立つがよ。
やけん、ざまに大変なことになってしもうた。
山下さんの演奏にケチつかんようにせな。
また新情報あったら投稿するけん。

特訓せんといかんけん、今日は以上。

Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/62-7f5d13fd
