今日は、民宿のお客さんがいなくなって
貴重な時間が出来たがよ。
こういうときこそ、地元の見所探索行かな。
ということで今が紅葉旬の黒尊にドライブしてきたがよ。

”民宿から黒尊までの所要時間は約70分。
 距離はおまつり広場まで約43km。
 そこから約10kmくらいの間が紅葉スポット。”


ちょうど、くろそんむらまつりをやりよったので、
ちょっと寄り道。
kurosonm131109_1.jpg

いまや害獣になって困っちょる鹿の串焼きを一口。
↓左側が鹿で右が地鶏。↓
kurosonm131109_2.jpg

kurosonm131109_3.jpg

↓鮎の塩焼き↓
kurosonm131109_4.jpg

お腹も落ち着いたけん、紅葉見物。
↓神殿橋から下流みたところ↓
kuroson131109_3.jpg

kuroson131109_2.jpg


さらに上流へむけて移動し、
紅葉ポイントで撮影。
kuroson131109_8.jpg

kuroson131109_4.jpg

kuroaon131109_1.jpg

kuroson131109_6.jpg

kuroson131109_7.jpg

kuroson131109_5.jpg

なかなかのもんやろ?
まだ、これからの木もあるけん、あと一週間くらいは見頃やないろうかね~。
是非、見に行ったや。

では、また(^^)/

Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/58-3cf4e369
