久々の連続投稿。
こばんの宿情報ブログにも出したががやけんど、
すてたもんじゃない、情報が最近すくないので、
こっちでも投稿。

H漁協さんから入手した水揚げ2時間の超新鮮ビンヨコとカツオ。
↓ビリ ビンヨコ↓
binnta_131103.jpg
↓ビリ カツオ↓
katsuo_131103.jpg
↓刺身(上列ビンヨコ、下列カツオ)↓
biri_katuo_binta.jpg
この色は本当に新鮮でないと出ない色。

なかむらでも滅多に手に入らん。
H漁協さん、ありがとうございました。
入った時は、刺身出しますけん、泊まりにきてくださいませ。

宿のブログにもう少し詳しく載せちょるけん見てね。
”民宿こばん ブログ”
では、またね(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/57-ad38cd5f
