いやあ、台風27号、動きが遅うてココ3日間、雨が降りよる。
おかげで四万十川もこの有様。
CIMG1924.jpg堤防の途中まで水がきちょった。久しぶりやねえ。
10月25日の午前中まで、幸いにも人的被害はない模様。
少し上流の川登地区は避難準備情報がでちょるらしい。

佐田の沈下橋を見に行ったらこの有様
CIMG1927.jpgこの茂みの間に道路があってそこから橋が掛っちょるがやけんど
まさに沈下完了。この写真では単なる泥の川にしか見えんね。

そしてここから少し下流の入田対岸付近。
CIMG1926.jpg写真の左側に車停めちょったけん、道路の高さ近くまで水がきちょる。
すこし、コワいもんがあったね。

最後は四万十川支流の後川 佐岡橋上流から撮影
CIMG1929.jpgこの時、雨が強くなり、雨に煙って視界が悪くなっちょる様子が
分かる写真。

コレ以上、被害出んこと祈ります。
次は良い天気の写真を撮ってアップせんとね。
では、皆さんの無事を祈って、今日はこのへんで(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/55-4f77be78
