昨日、一か月遅れで9月20日のベルリン・フィル木管五重奏団の
レコーディングデータの編集が終わった~ヽ(^o^)丿。
WAVE.jpg
記録係を仰せつかっちょったけんど、
なかなか、手を付けられず、今に至る。
まあ、民宿の仕事合間、楽器の練習合間を見ながらこんなことも
やっちょりますよ~。

まあ、ZOOMというメーカのハンディレコーダと簡易版のPC WAVE編集ソフトなんで
本格的にデジタルレコーディング&編集しよる人からは大したことないけんど。
しかし、これが、まいどの事ながら意外にえい音に仕上がるがよ。
ということで、光栄なことに記録係のオファーが来たわけ。

で、今回は世界でトップクラスの人達の演奏なので、
なおのこと酔い(=良い)音。
ただ会場の雑音と音響がイマイチなのが残念なところやったけどね~
とは言っても、レベル合わせとフェードイン、フェードアウトの調整だけで
十分の出来。演奏のクオリティが高く、バランスが本当に素晴らしい!!
楽やったねえ。

おっとっと、ちょっと、コアな内容になったねえ。
では、またね~(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/54-8752e323
