一昨日、期待して浸けたコロバシの結果、
131020_una
小物、一匹だけやった。ガックリ。
ミミズ、小雨、条件はよかったと思うちょったんで、
今回は期待しちょったがやにねえ。

今日の四万十川ウルトラマラソンで走りよる、
友達に食べさせてあげようと思うちょったがやけんど、
いからった。

川エビもハゲ。その代わりにゴソが入っちょった(-.-)
唐揚げにして食べれんことないけど、リリースしたがよ。
ペッコロも仕掛けちょったけど、こちらもどういう訳かゴソ。

今年はもう、終りやろうかね~。
今年の反省をしつつ、来年の準備にかかろうかね。
来年は、うなぎ以外にもチャレンジやね。
ツガニ、川エビを漁ってみようかねえ。

という訳で、以上(^_^)/。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/53-7c3a0c9d
