皆様??御久し振りでございます。

ここしばらく、何かと公私共に忙しく??
ブログ更新やら、FBのチェックやら、サボっちょりました。
理由は、有難いことに、10月の初めから、お食事付きのお客さんが
おったこと、それと、10月13日の宿毛祭りのバンド練習やね。
ああ、宿毛祭り、思い出しとうない位、ちゃんとラッパ吹けんかった。
櫻ウインドオーケストラの皆さん、本当にすんません(>_<)
そして、お祭り会場に来られていた皆さん、
お聞き苦しいモノを聞かせましてすんません<(_ _)>。
もう、呼んでくれんやろうなあ。
しかし、いつかはリベンジするけんね~<(`^´)>。

で、御久し振りその①.
コロバシを浸けにいっちょりました。
ミミズはウチの花壇に思ったより増殖しちょって、
8本分確保。それを仕掛けて来たぜ。
それから、弘田漁協さんから御提供頂いた、
川エビの仕掛けサンプル1台を試しに川に浸けてみた。

本日の川の状況は水温、水量とも、良かった様に思うがよ。
ヒット率が高い瀬に十分、水が流れよったし、
最近雨があるけん、水もなかなか澄んじょってえい感じ。
期待できるがやないろうか?天気次第やけんど、明日か明後日上げやね。

お久し振りその②.
このブログの更新。

今日は以上。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/52-b1523098
