最近、ブログ更新サボっちょる。
ネタは色々あったがやけんどねえ。
今日もいつものウナギネタで^^;。

↓20日に久々にウナウナをゲット。↓
P1000360.jpg
汚れてるのは、ウナウナのヌメリながよ。
この日は7本仕掛けて3匹やけん、まずまず。
で、翌々日は4本仕掛けて、2匹。
しかしこれは2匹とも小んま過ぎてリリース。
一匹なんか、黒っぽいかんたろうミミズかと勘違いしたぐらい小んまかった。
ま、8月の凋落ぶりからすると、上等やけんどねえ(^^)v。

今回は、ミミズ確保できたことと、
数日前の雨で若干水量が戻ってくれたことも幸いしたがやろうね。
一番は、ミミズ様様と思う。

明後日から10月やけんね、あと2回くらいで今年のウナ漁は終了やね。
11月からは来年に向けて仕込みをせねば。

では、またねヽ(^o^)丿。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/49-c4ef2e4d
