2013.09.13 スランプ!!
9月10日にコロバシ10本仕掛け、
結果は30㎝足らずのウナ一匹のみ。
una0818.jpg
↑以前撮ったもの。大差ないけん転載↑

これはスランプというもんやろうか?
これだけ獲れんとめげるね。

しかも、仕掛けたコロバシの内4本がエサ投入兼うなぎ取出しの
フタが開いてしもうちょった。
今までしたことがないチョンボ。
閉め方が甘かったのか???
まさか、盗みはないやろうねえ。石は変わらず積んであったけんね。

やっぱり、ミミズが少ないことも影響しちょる。
あと、もうひと雨欲しいし、仕掛けるなら水が動く大潮かね。
しつこくチャレンジすっべ。

Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/48-f9a24f32
