2013.08.23 うなぎ不漁
前回報告した、うなぎコロバシ漁の結果。
釣果 ゼロ!!
コロバシを見たいというお客さんを連れて行っただけに残念(>_<)
ただ、ゴソ(ゴリの親)が2匹掛っていたんで、
子供たちにはコロバシで魚が獲れることは教えれた。
ペッコロにも掛っちょたけん、ペッコロと魚の切り身で
うなぎが獲れる可能性が見えてきたことは収穫やった。
天然うなぎの提供は、18日に獲った1本があったんで、
なんとかなったけんどねえ。本当、ダメやね。
↓この頃が懐かしい↓
130618.jpg
エサ確保と川の水量回復待ちやね。
コロバシはしばらく、オヤスミしやす。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/42-2228c040
