本日、前回のリベンジすべく、9本のコロバシ出動。
ミミズが全く取れんので、今回はヒラマサのアラをエサにすることにしたがよ。
グロい写真でご勘弁^^;
↓ヒラマサのアラ↓
ara.jpg
ウナウナも暑いのか、食いつき悪いがよ。
高級食材になる魚のアラやけんね。
堪能してや。頼むぜヒラマサ!!
2晩浸けて明後日、コロバシ上げにいくけんね。
釣果、期待しちょいてよ。
あ、しつこくペットコロも入れちょる。
そろそろペット君も成果出してほしいねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/36-019d4cb2
