本日、一昨日浸けたコロバシを上げに行っちょたが、漁獲ゼロ。
最近は5割程度の確率で捕獲しよったけんど、久々にダメやった。
ショックやねえ。何せ自然相手なもんで難しい。
エサになるミミズが今回は少ししか取れず、
人から川エビのむき身をいれたらえい、というアドバイスで
川エビを入れてみちょったが、ダメやった。
今度は魚のアラも試してみるか。
一番えいがは、ミミズやけんど、こんだけ雨がないと
土が乾いてミミズもどっかにいってしもうちょる。
苦しいところやね~。
次回は今週後半以降になるろうね。
また、報告しやす。
↓自家製コロバシ↓
koro1
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/35-90b9d68f
