自作コロバシでウナギが捕れることが証明できたけん、
誰でも手に入る道具でコロバシ作れんかねえ、思いよったら、
ペットボトル使って作ってみろうかねえ、と思いついたがよ。
まずは、候補になった↓ペット君の写真↓
2013062220180000.jpg
この350mlのペット君4本を2本ずつ組み合わせて、2器のコロバシ作るつもり。
家庭にある道具と¥100ショップで手に入るモンで作ってみるけんね。
うまく出来たら、製作レポートするけんね。
今日は、ショボイ内容で悪しからず(^^ゞ。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/27-365312ab
