昨日から、久々の雨。それなりに振りよります。
で、こんな日はダラダラと事務作業。
ちょこちょこ、”こばん”のホームページを更新しよるけんど、
「どんな宿ながぜ??ホームページ見てもようわからんぜ!?」
”民宿こばんのHP”
こばんの写真

という声が地元経営塾のみなさんからかしこくも、
ありがたく頂戴いたしました(~_~;)。
で、一念発起し大幅見直しに着手。
外注出せや、という声もあるが敢えて自前が性分ながよね。
しかし、一から作ってないんで、結局、ホームページビルダーの基本編から
使い方覚えるハメに...((+_+))
なんとか要領がわかってきたけん、バシバシつくるぜえ<(`^´)>
今月中のアップ目指し頑張るけん、出来たら報告するけん、また見ちゃってね。



Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/26-8be322f2
