本日、いつも宿の修繕をしてもらっている大工さんから
↓やまもも↓を頂きました。ありがとうございます。
P1000291.jpg
ちょっと、大きさわかり難いけんど、直径 2.5~3cmくらいの大粒。
お客様に是非差し上げたいがやけんど、
来週の26日まで、今の所、おられません。トホホ(*_*;
季節の食べ物、用意しておまちしておりますけん
四万十にお越しの際は”民宿こばん”をご用命くださいませ<(_ _)>。

それから、中村交響楽団 定期演奏会のパンフレット広告に
2件の店舗様から賛助金を頂きました。
本当に、本当にありがとうございました。
 ・シラツチ音楽教室様
 ・カフェレスト 風雅様

また、ポスターも新たに
 ・シラツチ音楽教室様
 ・カフェレスト 風雅様
 ・四万十トラベル様
 ・愛夢 四万十様
4件掲示頂きました。
またまた、ありがとうございました。

台風4号、上陸の恐れがあるようやけん、気をつけましょう。
また、皆さまにおかれましては、被害が出ませんように、
切に願います...

というところで、本日は以上ですけん。
それにしても蒸し暑い。。。^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/25-1e15bda8
