いっとき、ブログ更新をさぼってしもうた。
久しぶりの投稿。
今日の話題は↓コレ↓ながよ。
チラシ1
中村交響楽団は四万十市民を中心に活動しよる、市民アマチュアオーケストラで
今年で創立67年になるがと。こんな長きに渡って活動しよるとは知らんかった。
市内各所のお知り合いの店舗さんにポスターを張ってもらいにお願いしに行ったら、
「中村にも交響楽団らぁ、あったがやね!?知らんかった。」
というお言葉を各所から頂戴しました。
じぇじぇじぇ!!思ったより知名度が低いやんか。
「そうながよ、是非、見にきてや、ほんで宣伝しちょいて!!」
とお願いした次第。
で、チラシの↓裏面↓
チラシ2
チラシ3
定演の演奏予定:
1.グノー バレエ音楽(ファウスト) 第1番、第5番
2.モーツアルト ホルンコンチェルト 第1番
3.グリーグ ペールギュント組曲より
4.嵐 ふるさと 合唱 中村小学校
5.シューベルト 交響曲第8番「未完成」
6.シベリウス フィンランディア 合唱付き(合唱団むぎ)
開場 午後6時半 開演 午後7時
場所 四万十市立文化センター

是非見に行っちゃてね。

で、なんでこれを取り上げたかと言うと、 
自分も去年の10月から入れてもろうて、トランペットなるものをやらせてもらいよる。
自分は高校卒業して30年吹いてなかったけん、どんなレベルか、想像つくろ^^;。
なんで、今のミッションは足を引っ張らんこと。
その辺の苦労話??は、またということで。

6月17日現在、ポスター貼っていただいた店舗様:

フラワーガーデン様、プレゼントイン様、相互自動車様、喫茶りの様、
お好み焼き池田様、あゆみ共同作業所様、パーディション様、横田(パーマ)様
JA様、駅前郵便局様、Bava様、片岡呉服店様:

ご協力、ありがとうございました。

以後、貼って頂いた店舗様は、別途報告させて頂きますけん。
本日は以上(^.^)/~~~
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/22-d727caa7
