6月2日 旅館組合の会合で隣の土佐清水市の偉人 ジョン万次郎の大河ドラマ化実現の署名運動
協力の依頼があったがよ。個人的にも、ジョン万の話は波乱万丈で冒険たっぷり、ロマンたっぷり
なんで、大河になったら面白いろうに、思いよったけん、喜んで協力することにしたがよ。
人が集まる所や御近所さんに署名をお願いして、現在、40名程の署名をもろうたところ。
なんとか100人以上にはしたいねえ。
署名ご協力頂いた皆さま、ありがとうございます。
自分は、以前に土佐清水市のホームページで署名済み。
↓こちらから電子署名できるぜ↓
ジョン万次郎 電子署名
title01.jpg
全国で10万人目標らしいけん、
このブログをご覧になった皆さま、是非、署名お願いしますけん。

ジョン万の詳しい事は、Wikipediaにも載っちょるけん、
ここでは割愛するけん、悪しからず。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/17-92be4e2d
