今、比較的時間に余裕があるけん、何かと役に立つろうと思い、
ホームヘルパー2級の資格講習を受けよる。
昨日も具同という、市街地と四万十川挟んだ
西側の地区で講習があり、その近所で旨いという
うどん屋で昼食。
P1000282.jpg
KUA’AINA=クアアイナ というお店で店内で手打ちしよった。
あ、手打ちの写真、取ったらよかったね。

自分は、釜玉うどんと、ごぼうのかき揚げ 合わせて¥430。リーズナブル。
P1000281.jpg
少し、醤油をたらしてみたけど、麺がしっかりコシがあって、
塩気もそこそこあるので、醤油なくてもえいかもね。
ネギ、ショウガ、天かすくらいの薬味でも十分美味しいと思うぜ。
次はかけ、その次はざるを食べてみろうかねえ。
で、昼からは、講義。再び、眠気との戦いが始まった訳やね^^;。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/14-6274a2ac
