先週からお仕事と県高校体育大会の学生さん達に宿泊頂き
この場をお借りして御礼申し上げまするm(^_^)m
岡豊高校ボート部の皆さん、
男子ダブルススカル、シングルスカル、優勝おめでとう!!
そして、繰り返しになるけど、宿泊、ありがとうございました。
また、来てね(^.^)/~~~

で、ここ、最近のメニューを写真で紹介しちょきますね。
夕食その1:
夕食2
学生さん定番メニュー。
左下:かつお刺身、その右:漬物(たくあん)、その右:ポテトサラダ、
その右:トンカツ、その下:かぼちゃの鳥そぼろ煮、写真ないけど、お吸い物。
その翌日の朝食その1:
朝食1
お茶碗の上:漬物(たくあん)、その上:豆腐カイワレのせ、その右:目玉焼きとハム
その下:味付けのり、写真ないけど、味噌汁。
学生さん価格¥5,000(2食宿泊)となっております。
次は仕事の方に出したメニュー。
夕食その2:
夕食4
左下:ビンヨコ刺身、その右:漬物(たくあん)、その上:鳥もも肉と玉ねぎの串焼き(塩コショー)、
その右下:だいこんなます、その右:きんぴらごぼう、写真ないけど、お吸い物。
夕食その3:
夕食5
若者向けメニュー。
左下:ビンヨコとシイラ刺身、その右:漬物(たくあん)、その上:さばの味噌煮、
その右:鳥もも肉の唐揚げ、その下:ほうれん草の胡麻和え、その右:やきそば(ソース)
写真ないけど、味噌汁。
朝食その2:
朝食2
左下:漬物(高菜)、その上:あじ開き(一夜干し)、真ん中:おろし大根、
その右上:目玉焼き、その下:味付けのり、写真ないけど、味噌汁。
朝食その3:
朝食3
左下:漬物(高菜)、その上:目玉焼き、真ん中:豆腐、その右上:かまぼこと塩昆布、
その下:味付けのり、写真ないけど、味噌汁。

以上となります。皆様のお越し、お待ちいたしておりまする(^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/12-9b9ccfcd
