今日は、2つのイベントがやりよるということで、仕事の合間に行ってみた。
最初はトンボ公園で開催されちょる”花菖蒲の宴”会場で撮った風景。
↓トンボ公園入り口。↓
tonbo_koen2.jpg
今日も、初夏らしい日やったけど、少し風が強く、やや、曇りがち。
トンボ公園までは車でウチの民宿から5分くらいで行ける。自転車でも15分くらいで行けるけん、
まあまあ、近い。なかむらは街からすぐ、こんなところに行けるけん、自然が好きな人には
えいところながよ。
↓公園内の風景↓
tonbo_koen1.jpg
こういう撮り方すると、なかなか広く見えるね。

↓睡蓮。まだ花が少ないね↓
suirenn1.jpg

↓カキツバタ、花菖蒲の群生↓
kakitubata1.jpg
kakitubata2.jpg
kakitubata3.jpg
他にも撮ったけど、今日は、それなりに人出があって、
人が入ってきて、ちゃんと撮れんかったがよ。
トンボ公園の奥には、高森山いう、景色のえい山があるがやけんど、
散歩がてら、登山口まで行ってみた。写真撮ってみたら、
↓緑が鮮やかで初夏らしかったので載せてみた↓。
高森山登山口
↓登山口からトンボ公園方向を見た風景↓
高森山登山口2
トンボ公園、本日の撮影会はこれで切り上げ、
お次は四万十川の赤鉄橋下で今日、明日開催中のディスクドッグ選手権世界大会の
↓西日本予選会場↓世界大会の予選が四万十市であるとは驚き!!
dog1.jpg
↓練習中の”ワン”ショット。↓dog2.jpg
ようけ撮ったけど、使える写真は、この1枚くらい。
犬だけ撮るのと、よいタイミングで撮るのが難しい^^;
ここぞっと思ったタイミングでとると、大概、”ワン”テンポ遅れるがよ。
明日は予選最終日。仕事の合間みて、試合中のショットを撮りに行ってくるね。
本日は以上。
Secret

TrackBackURL
→http://koban130501.blog.fc2.com/tb.php/10-a1d7698a
