上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しちょります。

趣味ブログは更新できちょらんけど、
宿のブログはマメに更新しちょるので、
見ちょってね。
↓クリックしてね↓
民宿こばん紹介ブログ

こっちのブログも、なんかネタ作らな。
ではまた。
ありがとね〜。
スポンサーサイト
最近、更新、サボり気味。
民宿こばん営業専用のブログをアメブロに開設したけん、
そちらを紹介しちょきます。
↓ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/koban130705/
捨てたもんじゃない。。。の方は、
趣味ブログにして、
アメブロでこばんの営業案内を載せます。
コンセプトを混在させたくないための処置。
こっちは、今まで通りのお気楽、お気ままブログで
続けていきますけん、今後ともよろしくお願いしますけん。
本日の朝食メニュー。
P1000293.jpg
左上から右へ 
 コイカの煮付け、キュウリのからし漬け、目玉焼き
その下、
 メロン、やまもも、すもも、四万十のり入り納豆、味付けのり
出てないが、豆腐とわかめの味噌汁(出しは鯛のアラ)

料金は¥500ナリ。

本日の観光のお客様、完食頂き、ありがとうございました。
昨夜は天然ウナギ、本日は鯛(釣りをしている知り合いから頂いたもの)。
日が良ければ、こんなんがでますけん。
では、よいメニューあれば載せますけんね(^.^)/~~~
やっと、天然ウナギ、お客さまに提供。
2013062619040000.jpg
うな骨の素揚げと一緒に提供。
これを、朝、晩付きで¥5500で提供しちょります。
毎日はこうはいかんけんど、食べに来てくださいね。
昨日から、久々の雨。それなりに振りよります。
で、こんな日はダラダラと事務作業。
ちょこちょこ、”こばん”のホームページを更新しよるけんど、
「どんな宿ながぜ??ホームページ見てもようわからんぜ!?」
”民宿こばんのHP”
こばんの写真

という声が地元経営塾のみなさんからかしこくも、
ありがたく頂戴いたしました(~_~;)。
で、一念発起し大幅見直しに着手。
外注出せや、という声もあるが敢えて自前が性分ながよね。
しかし、一から作ってないんで、結局、ホームページビルダーの基本編から
使い方覚えるハメに...((+_+))
なんとか要領がわかってきたけん、バシバシつくるぜえ<(`^´)>
今月中のアップ目指し頑張るけん、出来たら報告するけん、また見ちゃってね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。